モンテ関連記事

相変わらず練習試合では追いつかれたり先制点を与えたりとする展開が多いですねえ。とは言え、その後火が付いたのか、沢山のゴールを奪ったようですが、期待の汰木やクボンヒョクが取ってくれたのは来期につながるような気がします。林は流石にこのカテゴリであれば取って当たり前かな。中々先発できていませんが、来期もいて欲しい選手には違いない。
山岸が小学生を相手に熱弁をふるったようですが、今どきの小学生もわきまえている様で、来期の監督に関する質問をしたようですね。わかっていてもわかっていなくても流石に答えることは出来なかったようですね。人事に関しては漏らすわけにはいきませんものね。なお元山形のコーチであった、現徳島監督の長島氏も退任されるのだそうです。J1昇格の懐刀であった長嶋氏。またどこかで会えることを楽しみにしております。そういえば小林監督との1戦が最終戦なんですね。どちらも頑張って頂戴。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 仙台大学戦結果(オフィシャル)
山形山岸が小学生に夢語る 最終戦は勝利を約束(日刊スポーツ)
【山形】MF汰木、退任する石崎監督へ「期待以上のプレーを見せたい」…20日北九州戦(スポーツ報知)
【山形】DF山田、退任・石崎監督発案の砂場トレに感謝「3年間、だいぶ鍛えられた」(スポーツ報知)
J2徳島 長島裕明監督と契約更新せず「私の力が足りませんでした」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村