モンテ関連記事

山形ユースからトップへ昇格した高橋の後援会が、早々と設立することになったようです。秋葉の出身地の上ノ山ですから、慣れているのかしら。こうやって後援会が出来、毎試合観戦いただければ嬉しいですね。やはりユースから昇格するって大事ですよね。各地からトップへ昇格出来たら、楽しみな試合になるような気もしますが、試合に出るには、大変だろうなあ。石井強化部長って仕事人と呼ばれていたんですか。知りませんでした。山岸を獲得したのはJ1昇格という意味では、非常にヒットしたともいえるかな。
各チーム戦力外等が発表になっておりましたが、山形もそろそろなんでしょうね、なんとも寂しい季節になりました。もちろん出ていく選手いれば、入ってくる選手もいるわけで、ストーブリーグも目を離せないですね。ところで来季のシーズンシートどうしようかなあ。折角なのでお安いうちに申し込もうとは思いますが、皆さんはいつ頃になさるのでしょうか。とは言ってもそれほどお安いわけでもないので、資金を貯めてからにならざるを得ないのですが。

【モンテ】低迷・今季の戦いを検証(4・完) ボタンの掛け違い(山形新聞)
「山形の仕事人」石井強化部長が退団、山岸らを獲得(日刊スポーツ)
モンテディオ山形ユース 郄橋成樹選手 後援会設立ならびに総会開催のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村