モンテ関連記事

朝から揺れましたねえ。先日より少し遅かったですが、またしても朝でした。丁度その頃からなんでしょうね。東京で観測史上初の積雪となる雪が降りだしたようです。欧州や北アジア等で被害を出した寒気団が日本に流れ込んだが、普段なら日本海側に降るのだが、今回は南岸に低気圧が来たことで、関東地方に雪を降らしたことになるんでしょうね。逆に天童市尾花沢市で全く降りませんでしたからね、雪で有名になった肘折ですら積雪0。こんなことは春先に起きる現象なんですけどね。
さて、山形新聞が特集記事を掲載してくれておりました。今日は世代交代が進まなかったことを上げくれました。若手の伸び悩みや怪我によることを上げているようです。監督から始まった人事。今日は強化部長にも及んだようです。噂が上がっていたことなので左程驚きはありましたが、今度はどのような人を招聘するのかなあ。

【モンテ】低迷・今季の戦いを検証(3) 進まなかった世代交代(山形新聞)
J2山形 石井強化部長と契約更新せず(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村