いらっしゃい

へえ、風間が加入するんですね。そういえば親父さんは、川崎の監督から降りて、名古屋の監督になられたんですよね。風間が先発を掴めば、高木同様親子対決で、盛り上がるんでしょうかね。それにしても風間は2年間休まず試合に出場し続けているという事は、怪我も少なく、警告も少ない選手なんでしょうね。「無事之名馬」という格言もあるくらいですからね。これでテクニックも気持ちも持っていたら、ものすごい選手になりえる逸材なんでしょうね。
スポーツ報知の加賀と茂木獲りって書いているが、本当なのかなあ。そういえば日刊が瀬沼獲りと書いてましたが、こちらはどうなっているのかなあ。まだまだ始まったばかりだし、気長に待つことにしましょう。

風間宏希選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形が北九州MF風間を獲得「全力でプレーします」(日刊スポーツ)
J2山形 J3降格の北九州からMF風間宏希獲得 来季は“父子対決”へ(スポニチ)
【山形】MF風間宏希、J3降格・北九州から完全移籍「全力でプレーします」(スポーツ報知)
【山形】加賀&茂木W獲りで木山モンテ守備固めだ(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村