契約満了

ディエゴ、アルセウ、ローザ、大黒、梅鉢の契約満了は、随分前に紙面に載っていたので、覚悟はできておりました。後はいつ発表になるのかなあと思って毎日オフィシャルを覗いていたくらいでしたからね。それにしてもチーム1位と2位のゴールゲッターを失うのですから、来期は1から出直しでしょうね。監督が変わるとはこういう事なのかなあと、思わされますね。
あ、そうそう、梅鉢ってまだ24歳なんですね。若いんですね、随分前から名前の売れた選手でしたので、ひそかに期待したのですが、出場機会すらつかめなかったみたいですね。途中出場ではありましたが、初めての出場した試合の印象があまりにも悪かったですからね。軽い守備で同点に追いつかれた第2節。開幕もサブに入っていたのですから、スタッフにも期待されていたと思うんだけどね。あそこでしっかり止めていたら4試合の出場で終わる選手ではなかったように思うのだがなあ。

【モンテ】大黒、ディエゴが退団 アルセウとローザも(山形新聞)
山形大黒らが退団 外国人3選手とも契約更新せず(日刊スポーツ)
J2山形 今季8得点MFディエゴらと契約更新せず 9得点大黒も退団(スポニチ)
【山形】ディエゴ、今季限りでの退団発表…石崎監督の下でJ1昇格に貢献(スポーツ報知)
【山形】元日本代表FW大黒、今季限りでの退団発表「楽しく過ごすことができました」(スポーツ報知)
【山形】アルセウ、今季限りでの退団発表…不動のボランチとして活躍(スポーツ報知)
アルセウ選手 契約満了のお知らせ(オフィシャル)
ディエゴ ローザ選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
ディエゴ選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
梅鉢貴秀選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)
大黒将志選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村