またまたいらっしゃい

以前山形新聞に掲載されましたが、あれからずいぶん時間が掛ったので、どうなることかと思っておりましたが、すんなりと決まったようです。なお本田は完全移籍、瀬沼は期限付き移籍となりました。おそらく一番期待されているのが本田なんでしょうね。ただし昨年は怪我で十分な活躍が出来ておりませんでした。どうか怪我だけはせずに1年間仕事をしていただけるようお願いします。瀬沼には、その上背を使ったいろいろなパターンのシュートはもちろん攻撃面でアクセントになっていただけるとありがたいなあ。
新加入や移籍加入はこれでほぼ出そろったのかな。まだサプライズがあるとは思えませんが、まずは純然たる日本人チームを目指すのかな。残った韓国籍選手も頑張って貰いたいなあ。

瀬沼優司選手期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
本田拓也選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形が清水から本田を完全、瀬沼を期限付きで獲得(日刊スポーツ)
山形、清水からMF本田が加入(サンスポ)
J2山形 元日本代表MF本田を獲得 瀬沼は来季も木山監督のもとで(スポニチ)
【山形】清水の元日本代表MF本田が完全移籍加入「1年でJ1に上がる」(スポーツ報知)
【山形】185センチFW瀬沼、清水から期限付き移籍(スポーツ報知)
山形が清水からMF本田を完全で、FW瀬沼をレンタルで獲得!FW林陵平は水戸へ(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村