林は水戸に行っちゃうのか

彼も山形で5年。怪我さえなければ、かなり活躍した選手でしたが、試合に出ることすらままならないシーズンもありましたから、苦しいシーズンが多かった選手の一人かもしれませんね。それでも100試合以上出場し、リーグ戦では22ゴールを奪ってくれました。特に2013年は12ゴールを奪い、チームの勝利に貢献してくれましたが、このシーズンの怪我が大きかったですね。出場してゴールを決めた後のパフォーマンスも楽しみな選手でした。水戸に行っても頑張って頂戴。萬代とロメロは来期も水戸でプレーするのかはわかりませんが、山形での試合で3人が出てきたら怖いですね。

林陵平選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
水戸、山形からFW林が加入(サンスポ)
J2水戸 J2山形からFW林陵平が完全移籍「全力尽くして戦う」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村