モンテ関連記事

あらら、ある程度予想はしておりましたが、HONDA FCさんに負けちゃったのね。JFLの優勝チームではあるが、カテゴリ的には2つ下のリーグ。まあいろいろあってプロリーグに参加していないとはいえ、やはり強いんですねえ、HONDAさんは。それでもやはり、いくら練習試合とはいえ負けちゃいけませんね。前半に2失点しておりますが、今年もやはり守備が課題なんでしょうかね。どのようなメンバーだったのかはわからないので何とも言えませんが、課題が明確になってくれたのであれば、良いのだがなあ。
山形新聞の新戦力紹介は中山でした。点取り屋という響きは良いのですが、そこにどれだけ出せるかも課題の一つ。昨年も何度も攻め込む者の、最後の精度も一つでいたが、その前がいま一つという感じでしたからね。守備に攻撃に課題が多そうなチームになりそうだなあ。開幕には間に合わせて頂戴。

モンテディオ山形トレーニングゲーム HONDA FC戦結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】新戦力(8)FW中山仁斗 貪欲に、頼れる点取り屋(山形新聞)
山形新主将に本田 J1昇格し清水と「同じ土俵で」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村