7番手は風間

山形新聞新戦力紹介の7番手は風間。親父さんが名古屋の監督に就任したことで、親子対決が今年は二つ見られるし、兄弟対決も見られる可能性がある。丁度GWにホームで名古屋戦もあるので、楽しみですねえ。まあその前に先発を掴む必要があるのだが、経験値などを考えるとかなり厳しいポジションではありますよね。もちろん誰が出ても、勝利を期待することは同じなんですが、まあ頑張って頂戴。
そういえばDAZNを見る環境がかなり整いました。1階の茶の間はWifiでは厳しいのでFire TVを有線で繋ぎ、2階の茶の間はFire TV Stickで繋ぎました。2階は生で試合を見る機会は少ないかもしれませんが。折角なので以前も怪異になっていたAmazonのプライム会員になって映画などを見ております。ディスクトップPCでは主に海外やバレーボールを見逃し配信で見ております。先日はアランマーレの試合を見たり、大迫の2ゴール1アシストの試合を見たり、沖縄で行われたニューイヤーカップや横浜や鹿島が対戦したタイのチームとの試合を見たりしております。
お試しで購入したAndroid TV BOXは寝室にあるブラウン管の14インチTVをレコーダー経由で設置しました。もしかすると録画できるかなあと思って、トライしてみようかと思っております。流石に14インチならAndroidでもそこそこ見られます。とは言っても設定で使用されている、小さな説明文は潰れちゃって、醜い事この上ないが、TVを見る分には問題なさそうです。こんなにする必要はないのかもしれませんが、勢いでいろいろ試してみたくなっちゃったので、人柱も兼ねてやってみた次第。皆さんもう準備できましたか。ところで見逃し配信の開始タイミングって試合が終わって直ぐなんですかねえ。その部分だけがわかりません。これがわかれば録画も必要なくなるのかもsれませんが。

【モンテ】新戦力(7)MF風間宏希 正確なパス、決定機演出(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村