今日徳島戦

曇り予報でしたが、どうやら雨になりそうな気がします。というか少し降ってますね。まだ濡れるほどではないですが、雨雲レーダーを見るとこれから降り始めるみたいです。雨具忘れず準備しましょう。
 
水曜日に120分プレーした山田。流石に変えるかなあと思ったら、変えないのかなあ。荒堀とか鈴木とか使わないのかしら。鈴木はいったん戻ってきたようだが、その後はベンチ入りしていないところからすると、まだ芳しくないのかなあ。DFとGKは1週間あいたので良いのかもしれないが、前目の選手使っちゃいましたからね。それでも何とか勝たないと、今の位置は維持できないほどの混戦状態。ホームですし、今日も勝ちましょう。

勝点差は『2』。昇格戦線を占う5位と10位の激突 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】良い流れ、狙え3連勝 きょう25日、ホーム徳島戦(山形新聞)
【山形】徳島戦からホームのナイターで「モンテイルミネーション」を実施(スポーツ報知)
山形本拠12戦不敗へ 瀬沼、牛乳パワーで3連発だ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村