モンテ関連記事

監督がGK富居を高く評価したようです。児玉を刺激させるという効果も狙ったのか、単純に良かったといったのかはわかりませんが。なお3回戦の鹿島戦はスカパーでも生中継してくれるようです。少々仕事の方も忙しくなってきて見られない可能性もあるので、嬉しい情報ですが、スカパーでどのような契約になっているとみられるのかがわからないので、どうなることやら。もちろん相手は鹿島ですから、生で見たいのが本音ですが。
 
さて明後日はリーグ戦。徳島をNDスタに迎えての前半戦ラス前の試合。徳島は天皇杯しっかりお休みをしたみたいなので、リーグ戦に向かって、ただならぬ気持ちで向かってくるでしょうから、しっかり迎え撃ちたいところ。先日まではれる予報が出ておりましたが、今日見ると曇り空の予想。最高気温も28℃ですからそこそこ暑いかもしれません。とは言ってもキックオフが18時ですから、そうでもないかな。YAHOOだけではなく気象庁の予報も曇り空の模様。最高気温も26℃から33℃の幅を持たせた予報のようです。流石に寒くはないでしょうね。明日になったらもう少し詳しい予報が出るのかもしれませんね。

山形木山監督、GK富居を絶賛「素晴らしい活躍」(日刊スポーツ)
天皇杯3回戦のTV放送決定 BS1は筑波大vs福岡、いわきFCvs清水などスカパー!生中継は5試合(ゲキサカ)
天皇杯2回戦モンテディオ勝利(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村