モンテ関連記事

前回大戦では派手に巻けましたが、意外に徳島には相性は良い方。昨日の試合込みでリーグ戦の勝敗は12勝8分3敗。特に鳴門に限れば6勝5分と負けなし。そんなこともあってか、先制されても、落ち着いて試合を運ぶことが出来たようだが、如何せん持ち上がることが中々できなかった。
後半立ち上がりはぼやけた感じだったが、途中からは完全に山形ペースに持ち込み、鈴木のヘディングや瀬沼のシュートがクロスバーを叩いた時には。取れる時に取らないと、という感じにも見えたのですが、CKからのこぼれ球から阪野が押し込み同点に追いつくことが出来た。何せここ2試合4−0、5−0と大勝してきた絶好調の徳島ですからね。出来れば逆転して欲しかったというのが本音ですが、まずは良しとしなければならないのかもしれませんね。とはいってもプレーオフを考えると、もうこれ以上勝ち点は落とせませんけどね。

ペースをつかみ追い付いた山形。しかし、逆転には至らず レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】好調徳島に後半攻勢でドロー(山形新聞)
山形ドロー 正念場の9月に向け気持ち切り替え(日刊スポーツ)
徳島の快進撃ストップ…“対策”施した山形がドローに持ち込む(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村