モンテ関連記事

中村駿太って、なんとなくなじみがあるような、無いようなお名前ですね。名字が違う選手だったかなあ、それとも名前が似ていたのかしら。それにしてもスポーツ紙に数多く上げて頂けたという事は、期待される選手なのかしら。これで内定としては2名決まったので、嬉しいですね。サッカーでは馴染みのある筑波と青森山田。いいですねえ。
早速youtubeにもアップされていたので、掲載しておきます。もちろん良い所ばかりを切り取って繋げたものでしょうけどね。それでもゴール前の動き出し、よさそうですね。もちろんプロのDF陣はそれほど甘くはないのかもしれませんが。期待して待ちましょう。ちょっと上背が足りないようにも感じられますが。その点は軽やかな動きでカバーするのかしら。

中村駿太選手 モンテディオ山形へ来季加入内定のお知らせ(オフィシャル)
【山形】青森山田高FW中村駿太の来季加入を発表「1日1日を大切にしていきたい」(スポーツ報知)
【山形】9・9「救急の日」京都戦で観戦チケット付き応急手当体験型講習会!(スポーツ報知)
山形に「和製ロナウド」U19代表中村駿太が加入(日刊スポーツ)
山形に青森山田FW中村駿太が来季加入(日刊スポーツ)
山形が青森山田FW中村駿太の来季加入を発表「得点を取るためのプレーに優れる選手」と期待(ゲキサカ)
J2山形 U―19日本代表FW中村の来季加入を内定(スポニチ)
山形、青森山田高FW中村が来季加入(サンスポ)

 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村