モンテ関連記事

台風が近づく中行われた雨中での試合は、どちらもアグレッシブに戦うものの、好機を演出する機会が少なく、それでも僅かにあったチャンスを両チームが潰しあう形でスコアーレスのドロー。ゲキサカでは好セーブ合戦と書かれているのだが、そうだったかなあと思うものが多かった気がします。GKの前でワンバウンドするようなシュートが少なかったように思うし、シュートする方の精度に問題があったように思うのだがなあ。まあそれでもアウエーですし、ここ最近相性が良いとは言えない町田に敗れなかったことだけは救いのような気もします。
次からホーム2連戦。何とか2連勝したいですよね。そのための秘策は無いのかもしれないが、山形らしく攻めも攻撃も足を止めずに戦うしかないでしょう。今週は台風が通過と重なり試合中止となった試合もありましたが、来週はどうやら雨は何とか降らなくて済みそうな感じですので、皆さん応援に駆け付け、勝ち試合を見ましょう。もちろんそう簡単に勝てる相手はいないのですがね。それでも期待してしまうんですよね、試合が始まる前は。

死力尽くした両者の対決は痛み分け。山形は5戦連続のドローに レポート(J.LEAGUE.jp)
5戦連続ドロー シュート9本放つもゴール割れず(河北新報)
モンテ、0−0で町田と分ける(山形新聞)
【山形】5戦連続ドローで暫定12位 木山監督「もどかしい状況」(スポーツ報知)
両GKの好セーブ合戦…町田と山形は譲らずスコアレス(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村