またまた引き分け

中々勝てませんでした。良かった点は失点しなかったことくらいでしょうか。鈴木を惜しかったシーンが多かったのですが、肝心な時にトラップミスやミスキックが多かったですね。それでも体の強さやセンスの良さは出してましたが、あのトラップが前だったら入っていたでしょうね。でも足が攣りながらも最後まで戦ってくれたのでありがたい選手ではあるのですが。
町田はファールが多いですね。まあ山形も何度か危ないファールをしてましたが、流されましたが、本田がうけたあのシーンは怪我の可能性もあっただけにしっかり見て欲しいなあと思います。もちろん町田にも、別のシーンでも言い分はあるのでしょうけどね。
それにしても勝てませんなあ。5試合引き分けは1勝2分2敗で稼ぐ勝ち点ですから、負けていないと言えるものではないですからね。もっとしぶとく戦うことが出来ていれば、勝てた試合が2試合あっただけに勿体ない5試合引き分けと言えるでしょうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村