残ったのはJ1

やはり残ったのはJ1のみでしたね。J2の松本や名古屋も破れ、J3の長野も破れてしまいました。注目カードとなった筑波大VS大宮戦は、BSでも放送されましたが、何度かチャンスを掴んだ筑波大でしたが、決めきることが出来ませんでした。それに比べるとチャンスは筑波大より少なかったものの、決めきる力を見せ、前後半1点ずつ取り、2−0で筑波大を退けました。山形に内定が決まっていた北川君はサブには入ったものの出場する機会を与えてもらうことが出来なかったようです。その部分ではモンテサポとして少し、寂しい感じにも見えました。なお北川君は山形のJFAJリーグ特別指定選手に承認されており、J2の試合に出場する可能性はあるのですが、怪我人が出ない限りは可能性は低いのかもしれませんね。出来れば順位が確定してからでも良いので生で見てみたいなあとは思いますが、難しいんだろうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村