契約満了

しばらくオフィシャル覗かないでいたら、石川の他に3名の契約満了選手のリリースがあったんですね。荒堀はちょっともったいない感じもしますが、同じポジションに重なる選手多いからなのかなあ。どちらにしても皆さん山形のために一生懸命、やってくれました。ありがとうとご苦労様でした。
河北新報が今年のまとめをしてくれておりました。どれも、その通りでございます。来季は頑張ります。

イ ジェスン選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
荒堀謙次選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
宇佐美宏和選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】3選手と契約更新せず(山形新聞)
山形、DF宇佐美、DF荒堀らと来季契約せず(日刊スポーツ)
山形がDF荒堀、DF宇佐美、DFイ・ジェスンとの契約満了を発表(ゲキサカ)
J2山形 宇佐美、荒堀ら3選手と契約更新せず(スポニチ)
モンテ選手とサポーターが交流 天童(山形新聞)
【モンテJ1昇格への課題】ゴール生む挑戦果敢に(河北新報)
【モンテJ1昇格への課題】堅守ほころび勢い失う(河北新報)
来季こそJ1昇格を!モンテディオ・木山監督、パーティーで決意新た(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村