きょうもいろいろありました

富居が湘南に移籍し、個人昇格を果たすことが出来ました。山形に来てからは中々出場する機会がなかっただけに、湘南では頑張って欲しいなあ。山形にとっては随分痛い移籍ですが、致し方ないでしょうね。また鳥栖から坂井君と熊本から三鬼君が加入することがオフィシャルからリリースされておりました。三鬼君が24歳、坂井君が27歳なんだとか。来てくれるだけでありがたい。頑張って貰いましょう。どちらも九州からですから、生活面では雪には苦しめられるかもしれませんね。車を乗るようでしたら安全運転でお願いします。ってか、山形で車が無いと、生活面では雪以上に大変ですからね。今年はラニーニャが発生しているので、かなり積雪が見込まれることになりますので、覚悟をもって来てくだされ。それにしても、どんな選手たちなのかなあ。

三鬼 海選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
坂井 達弥選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形が鳥栖MF坂井達弥と熊本DF三鬼海を獲得「J1昇格のため全力を尽くします」(ゲキサカ)
富居 大樹選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
湘南に山形からGK富居が加入(サンスポ)
湘南に山形GK富居大樹が加入「湘南の一員になれて光栄」(ゲキサカ)
【モンテ】4選手と契約更新(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村