今年は3人のブラジル人加入

先日MFのブラジル人の加入発表がありましたが、本日FWとDFのブラジル人が加入し、センターに3枚ブラジル人が入ることになったようです。まあ比較的若い選手たちなので、どうなんでしょうか。全くわからないので何とも言えませんが、会話が通しやすいことは確かなんでしょうが、パスは通るのかどうかはわかりません。フェリペ・アウヴェスはyoutubeに動画あるようですので確認してみてください。とは言っても2015年のもののようですが。またDFのジャイロ・ロドリゲスの動画もyoutubeにあるようです。どちらも良いプレーを切り取っているようなので、実際のプレーを見てみるまではわからないのかもしれませんけどね。
こちらはまだ噂の段階なのかもしれませんが佐藤が東京Vに移籍すると報知が記事にしておりました。これで鈴木、佐藤、菅沼、高木等が他のチームに引き抜かれる形になったのかな。う〜ん、中々厳しいですねえ。

フェリペ アウヴェス選手 期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
ジャイロ ロドリゲス選手 加入のお知らせ(オフィシャル)
J2山形 ブラジル人選手2人の加入を発表(スポニチ)
山形にブラジル人DFロドリゲスとFWアウベス加入(日刊スポーツ)
山形にブラジル2選手が加入(サンスポ)
山形が長身ブラジル人2選手加入を発表(ゲキサカ)
【山形】MF佐藤、東京Vへ移籍(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村