行く人・来る人

日刊で噂のあった鈴木の川崎への移籍について、今日オフィシャルからリリースされました。勿体ないなあ。もう少し見たかったのだがなあ。そして行く人がいれば来る人もいるようで、神戸からレンタルで小林が来てくれることになったようです。ただし条件付きで、神戸との試合には出場できないという事のようです。可能性は天皇杯と、入れ替え戦になるのかな。来てくれる選手は大事ですからね。来てくれてありがとうと言いたい。もちろん来てくれたからと言って先発が保証されているわけでは無いのだが、レンタルだけに頑張っていただければ、可能性は高いのかもしれませんけどね。
あ、そうそう、先日加入発表になりましたブラジル人FWのyoutube確認されましたか、結構テクニックもあり、スピードもありシュート時にも落ち着いており、一人で何とかしてしまう場面もあり、なんか期待しちゃうなあ。とは言っても約3年前のプレーが中心みたいでしたが。それでも期待したいのだが、活躍したらレンタルだけに、どっかに言っちゃう可能性も高いのだが。

小林成豪選手 期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
J2山形 神戸からMF小林成豪が期限付き移籍 (スポニチ)
山形に神戸・小林が期限付き移籍で加入(サンスポ)
鈴木 雄斗選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
川崎F J2山形からMF鈴木雄斗が完全移籍 (サンスポ)
川崎が山形・鈴木を獲得「一日でも早く貢献したい」(サンスポ)
山形FW鈴木雄斗、J1王者川崎Fへ完全移籍(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村