キャプテン山田

2018年のキャプテンは山田に決まりました。副キャプテンとか選手会長とかを務めた経験はあるようですが、キャンプテンは初めてですね。山形に来て長いですからね。今年もポジション争い厳しいでしょうが、試合に出て頑張って貰いましょう。なお副キャプテンは ジャイロ・ロドリゲス、瀬沼、本田のようです。
山形新聞の新戦力紹介には、第5弾で北川柊斗と中村駿太のFW陣。第6弾では熊本と射庭のDFとGKの紹介されておりました。これで今シーズンの新戦力紹介は終了となったようです。次の山形新聞では、どのような特集になるのか、楽しみだなあ。

2018シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ(オフィシャル)
山形新主将にDF山田「キャプテンは初めての経験ですが」(ゲキサカ)
【モンテ】輝け新戦力2018(5)(山形新聞)
【モンテ】輝け新戦力2018(6)完 (山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村