2試合同時開催で2勝

昨日同時開催の練習試合のお相手はどちらもカテゴリが一つ下のJ3チームでしたが、FW陣の得点でどちらも勝利を果たした。特に藤枝MYFC相手に序盤から得点を重ね、前半中盤から今年新加入した、フェリペ・アウヴェスのハットトリックなどもあり5−0で快勝した。後半は相手のハイプレスに少々手間取ったものの失点することなく終了したようだ。もう1試合は相手Y.S.C.C.横浜に先制されるものの、前半練習生の得点で追いつき、後半阪野の2ゴール等で突き放し4−1で勝利したようです。どのような組み合わせのメンツかわかっらないので、なんとも言えませんが、まずまずのスタートなんじゃないかなあと思う。とは言っても、やはりカテゴリが一つ下のお相手ですから、油断することなくしっかりキャンプを仕上げて欲しいなあと思う。

トレーニングゲーム 藤枝MYFC戦・Y.S.C.C.横浜戦 結果のお知らせ(オフィシャル)
藤枝が完敗も監督悲観せず「できない部分分かった」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村