今季初勝利

良かったなあ、アウエー3連戦で何とか1つ取ることが出来て。とは言っても得点経過は前節と同じでした。1点取って1点取られ、また取ってという展開で、前節はそこから更に追いつかれましたが、今日はなんか逃げ切ることが出来ました。児玉のファインセーブ多かったですねえ。もちろん相手DFのファインクリアというのか、ちょうど立っていたところに来たともいえる栗山の豪快なシュートもクリアもあったんですけどね。
さてこの試合、大卒ルーキー2枚を使ってきました。北川と熊本。熊本戦で熊本と言われると、TVを見ていてちょっと混乱するような感じもしますが、まあぼちぼちだったかなあと思うが、どうだったのかなあ。あの北川のポスト直撃のシュートは惜しかったですね。決まっていたらデビュー戦でゴールとなり、自信になったのかもしれませんが。これで順位も中位まで上がってきたのかな。次のホーム開幕戦が大事になりますね。
今日も先発で頑張ってくれたフェルペですが、シュートが無かったのかな。逆に途中出場ながらアルヴァロがいい感じのシュート打ってましたね。期待しているだけに、もう少しシュートが打てるポジション取りして欲しいなあと思うのですが、厳しいのかなあ。
あ、そうそう、山口3連取なんですね。凄いなあ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村