モンテ関連記事

中山の車ってオートマなんですかね。ブレーキを外すとクリープ走行というのかな、前に進みますよね。そのまま追突すると、絶対来ないと思っていた方にとってはかなりの衝撃になるかもしれませんね。これがブレーキとアクセルを踏み間違えたら大惨事になりかねません。気を付けましょう。もちろん私もですが。ところで私の車には便利な機能があり、ブレーキを踏んで停止するとハンドブレーキが自動的にかかり、ブレーキから足を外してもそのまま停止し続ける機能が付いております。まあ便利っちゃ便利だが止まるとブレーキがかかるので、そろりそろりと前に出る時などは、意外にやっかい。アクセル踏むまで、ハンドブレーキが効いてしまうのでクリープ走行でゆっくり前にとは中々いかない。臨機応変にその機能をONにしたりOFFにしたりしてますけどね。
ようやく山形に帰ってきて練習がスタートしたようですが、それでも大変だなあ。我が家の裏には大きめの公園がありますが、まだ地面は出てませんものね。芝生の上って地面より消えにくいですからねえ。まずは怪我をせずに練習に励んでくだされ。

交通事故発生について(オフィシャル)
【山形】FW中山仁斗が接触事故、相手車両の同乗者が軽傷(スポーツ報知)
【モンテ】雪が残るホームで今季初の全体練習(山形新聞)
J2通算100試合出場まであと1。三鬼海が目指す「古巣、古巣の」巡り合わせ(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村