モンテ関連記事

そうか熊本はまだ卒業式を迎えていなかったんですね。サクラサク東京で無事卒業式が迎えられて良かったなあ。出来れば勝利で送り出せれば最高でしたが、なかなかそうはならなかったですね。山形のゴールネットを揺らした時も、東京Vのゴールを割った時も抗議をしたのが、東京Vの選手たち。オフサイドは覆らず、山形のゴールは覆ってしまった。阪野の「言った者勝ちは良くない」というコメントは沁みました。確かにそうですよね。もちろん監督やキャプテンは覆った判定に抗議はしましたが。まあこれもサッカーなのかなあと思うしかないが、後味は良くないですね。そのためにも今年強い山口をホームで叩いて勝たなくてはいけませんね。

課題と収穫を得た両者、勝点1を分け合う(J's GOAL)
山形古部健太、初出場&フル出場で無失点締めに貢献(日刊スポーツ)
翌日は早大卒業式に出席、山形DF熊本雄太「OBの方々が作ってきたものを…」(ゲキサカ)
東京∨対山形で前半両チーム1回ずつゴール取り消し(サンスポ)
山形FW阪野「言った者勝ちは良くない」(ゲキサカ)
東京V-山形で相次いだゴール取り消し…首かしげた両指揮官「全くそうは見えなかった」(ゲキサカ)
東京V−山形戦で判定めぐり両軍から審判に抗議の嵐(日刊スポーツ)
山形木山監督「どうかと思う」審判の説明に疑問呈す(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村