モンテ関連記事

4年連続黒字は喜ばしい事ですが、内容は厳しい結果だったように思う。特に広告料収入や入場料収入が減っているという点でしょうね。入場者数は僅かに増えているにも関わらず、入場料収入が減っているのは、格安チケットや只券のバラマキとかもあったのかなあ。只券はじり貧になるので、投資という兼ね合い、例えば学生のチケットを安くする分には良いとは思うのですが。
さて明日の試合では大黒擁する栃木をホームに迎えての一戦。天気予報では朝から晩まで日が射すようで、湿度も相当低いですから雨の心配はなさそうです。最高気温も18℃ですから、暑いというわけでは無いが、それほど寒くはなさそうな気がします。とは言っても北寄りの風が4m程吹くのですから、日陰で風に当たり続ければ寒さも感じるかもしれませんね。
前節は直下の順位だった松本に敗れ順位を下げました。今節も直下の栃木、相手は勝てば確実に1個は順位を上げられることが分かっているので、かなり強く出てくると思われる。それにここ3試合負けなしで来ているので、勢いを持ってくると予想されるため、試合開始とともにしっかり戦わなければいけませんね。しっかり勝って次に繋げましょう。GWですので1週間で3試合。しっかり勝ち切りましょう。

同勝点の両者が対峙。注目は古巣戦に臨むストライカー・大黒将志(J.LEAGUE.jp)
モンテ、28日にホーム栃木戦 サイドからのクロスを意識し調整(山形新聞)
モンテ、4期連続の黒字 17年度決算・グッズ販売収入など増(山形新聞)
【山形】フル出場中、DF栗山直樹「慢心せず、次の試合だけを考えて努力する」(スポーツ報知)
自らのコンディションと向き合い、チームに闘う姿勢をもたらす本田拓也(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村