モンテ関連記事

良く追いついたと言った記事が多いような気がします。前半随分ボールを持たれはしましたが、それほど危ない場面が無かっただけに、勿体ない失点でした。逆に言うとCKのこぼれ球を適当に蹴ったという小林のシュートが決まるのですから、わからないものだなあと思う。やはりゴール前ではどん欲にシュートに行くのも大事なのかもしれませんね。とは言っても、この引き分けで順位を一つ落としてしまいました。次の新潟戦、勝つのと負けるのでは大きく差がつくかもしれんません。何とか勝ってほしいなあ、アウエーだとしても。

後半にスコアが動くも白黒つかず。互いに守備で安定感を見せる(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】小林決めた、追い付いた 大宮に1−1(山形新聞)
後半小林決めた 大宮と引き分け(朝日新聞)
山形、大宮と分ける(河北新報)
【山形】小林弾でドロー「気持ちいい」(スポーツ報知)
山形がMF小林成豪の“原点回帰弾”でドローに持ち込む(ゲキサカ)
大宮アルディージャと対戦(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村