モンテ関連記事

勿体ない試合でした。失点はどちらもセットプレーから。まあ1点目は相手のミドルが今シーズン一番と言えるシュートでしたので致し方ないですが、2点目は付いていたのに競り合いすらできなかったのが、勿体なかったなあ。栗山がいたらどうだったのかと思わせられる場面でしたが、同じだったのかもしれませんね。CKからあのようなゴールを作れる岡山が羨ましくもありました。山形ってCKからあのようなシーンってしばらく見ていない気がします。
そういえば今週水曜日に天皇杯があるんですよね。ホームと言うのはありがたいのですが、相手が岐阜でしたっけ。メンバーどうするんですかね。高校生ルーキー使うのかなあ。そういう意味での楽しみはあるのですが、日曜日から、千葉、甲府、徳島とJ1経験チームが続くだけに、ちょっとねえ。力が入りにくいなあ。まだチケット勝ってなかったなあ。どうしましょうか。仕事もあるし、結果だけの確認になっちゃうかな。出来れば見たい気もしますが。

【モンテ】敵地で勝ち点1 岡山戦、短いパスで攻撃にリズム(山形新聞)
勝ち越しの3点目は奪えず。シーソーゲームはドロー決着(J.LEAGUE.jp)
【山形】阪野の勝ち越し弾守れず2―2ドロー(スポーツ報知)
岡山は山形に一時逆転許すも2-2ドロー(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村