延長戦の末ドロー・辛くもPK戦で勝利

結果はこんな感じかな。とは言っても仕事で行けなかったんので見ていないのでわからないのですが。それにしても汰木が2得点ですか。対戦相手の岐阜は山岸と風間が得点しており山形が先制はしたものの逆転されてたんですね。残り5分で追いついた時には会場盛り上がったろうなあ。ちなみに汰木は110分プレーしたってことは、2得点しても千葉戦では先発は外されるんでしょうかね。熊本と加賀はお休みだったようだが栗山は120分プレーしたのは前節お休みというのがあったからなんでしょうかね。
まあどちらにしても次の駒に進めることが天皇杯では大事な事。またG大阪が負けちゃって、JFL時代の山形に敗れて以来の初戦敗退という記事によって、山形の名前が少しでも記事になってくれたことはラッキーだったかもしれませんね。なお次の天皇杯は7月11日J1柏との対戦に決まったようですが、残念ながらその日は出張が入ってますので、見られないですね。まだ会場も未定のようですが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村