あら、1点取られたんだ

今日行われたいわきFCとの練習試合で、汰木が1点を前半に取った後、後半23分に1点を取り返されていたんですね。その後フェリペが追加点を挙げ2−1で勝利したようです。そこでいわきFCってどんなチームと思って、ちょっと調べてみたら、昨年の結果が凄すぎます、いくら福島県1部と言っても10試合で、10勝し引き分けも負もなし。もっと凄いのが得点が10試合で93得点、失点が0で、得失点差93。これって本当なんですかねえ。
そして今年も凄いのよね。東北南2部に昇格したチームなんですが、現在リーグ戦1位、7試合で7勝、得点51、失点4、得失点差47と頭抜けております。またコーチには、山形にとっても懐かしい渡辺匠が今年から就任しているんですね。
何しろ今日は暑くて、流石に体を気遣って見に行くのを控えさせて頂きましたが、ちょっとだけでも見に行けばよかったかなあ。でもねえ、明日から海外出張が入っているので、今日はゆっくり休む選択をした次第。そういえば噂ではジャイロが90分出場したとかしないとか。どうだったんでしょうね。明日のリバウンドの有無を確認して、そろそろサブ入りしてくるのかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村