明日は久々の試合

前節台風の影響で中止となっており10日ぶりの試合となる明日アウエー京都戦。明日の京都は一日晴れだが、最高気温の予報が39℃。試合開始の18時でも34℃。試合終了時点の9時でも30℃を超えるのですから、山形らしい試合は見られないかもしれませんね。暑い中でもどれだけ走り勝てるかという試合になるのかなあ。京都は現在調子を落としてはいるものの、元々は力のある選手が多くいるチーム。油断せず、出来れば先制点を挙げて優位に試合を運びたいところ。スロースタートの割に試合終盤に失点する機会が多いだけに、かなり頑張らないといけないのかもしれませんね。その次の試合が県民応援デーになるだけに、なんとしても勝利して帰って来て欲しいものである。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村