明日は晴れるかな

昨日から今日にかけて随分雨が降りました。天童市内は大きな影響はなかったようですが、庄内・最上地方では被害も出るほどだったようです。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
さて、明日も先週に引き続きホームで試合が行われます。怪我人が多く中々メンバーのやりくりに苦しんでいる山形ですが、少しずつ復帰してきているようですが、明日の試合はまだ間に合わないのかな。予想スタメンを見ると、ジャイロが先発の予報で、同時に松本の予想も出ており、先日のことがあるのでしっかり声を出していってもらいたいなあと思う。またFWには阪野がトップの位置に入るようです。また北川がシャドーに入ってくるのかな。サブに誰が入ってくるのかが気になるところでしょうか。
なおYAHOOの天気予報では曇り空から夕方には晴れ間も見えるようです。ただし北風が少々強めに吹くので、気温はキックオフ時間で24℃。試合終了時間には20℃まで下がってくるようです。半袖1枚だと心もとない感じになるのでしょうか。なお選手たちには、多少は楽にプレー出来そうな気もします。多少湿度が高めなのでしっかり水分補強しながらしっかり走って勝ちに行って欲しいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村