あらまあ、負けたのね

今日は仕事でしたので、見ることが出来ませんでした。またキックオフ時間も勘違いしていたので、試合が始まったことすら気が付かず、仕事が終わってネットで確認したら垣田にやられて負けちゃってました。流石に負けた試合を見る気にはなれないので、とりあえず封印しちゃいます。まあね、ホーム戦も途中から数的有利になったことが幸いして何とか逆転した内容でしたので、厳しい内容になるとはある程度予想はしてましたが、スコアーレスで負けるとは思っていませんでした。
おそらく、甲府、讃岐、金沢の3連戦を3連勝すれば、きっと何かが見えたかもしれませんが2分1敗では、消えちゃったかもしれませんね。とは言っても降格するわけでは無いので、それほど悲観することは無いのかもしれませんが。中々上手く行かないものだなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村