モンテ関連記事

下位のチームに取りこぼすといったような試合でした。なんだかなあ。なんでか下位にいるチームに勝ちきれないのよね。上位にいるチームとはそこそこ良い試合をするのだがなあ。心配なのが三鬼の怪我ですね。彼のキックは精度が高いですからね。そこに三鬼がいなくなると山形のストロングポインとが一つ減っちゃいますからね。もちろん代わりに入る選手には期待するのだが、なかなかねえ、上手く行かないパターンの方が多いですからね。無事であって欲しいなあ。

終了間際の同点弾。讃岐が勝点1をもぎ取る(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】讃岐に勝ちきれず1−1 かみ合わぬ連係、幕際追い付かれる(山形新聞)
讃岐とドロー(河北新報)
両者にアクシデントの代替試合、讃岐は山形に先制許すも土壇場ゴールで追いつく(ゲキサカ)
【J2採点】讃岐1-1山形(サッカーダイジェスト)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村