頑張ってください

お盆休みのど真ん中には票された、2名のレンタル移籍。FW北側とDF田村。記憶に残っているのはあの時のトラップからのシュートが決まっていたらとか、昨年の開幕戦でのシュートがポストに嫌われていなかったらとか、あの1対1の守備で飛び込まずに、我慢していたらとか、ちょっとネガティブなシーンを思い出してしまう。期待していた選手だっただけに、ちょっと残念ではありますが、レンタル移籍ですから戻ってくる可能性もある。もちろん行った先で大活躍したら、逆に戻ってこない可能性が大きいのですが、それでもやはり、大活躍してくれることを願います。頑張ってください。

田村友選手期限付き移籍のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト
北川柊斗選手 期限付き移籍のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト
【モンテ】DF田村、FW北川がJ3移籍 群馬、北九州に期限付き|山形新聞
山形FW北川、J3北九州へ期限付き移籍「成長を」 - J2 : 日刊スポーツ
山形が2選手の期限付き移籍発表 DF田村が群馬へ - サッカー : 日刊スポーツ
山形DF田村友が群馬に期限付き移籍「すごく迷いはありましたが…」 | ゲキサカ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村