モンテ関連記事

12000人近い観客を呼び込んだのは間違いなく中村効果だったんでしょうね。そんな中、開始早々こぼれ球を彼がシュートしたが、櫛引がブロックした感じで防いでくれました。この瞬間から今日の試合は櫛引のワンマンショーとなってしまいました。山形も運べはするもののシュートを打つところまで行けずに相手の攻撃を受ける形の展開が長かったですね。そういう意味では守備に徹したからこそ失点が無かったのかもしれないが、山形サイドで見ていた方にとっては物足りない試合だったように感じます。バイアーノがPA内で後ろから押されて倒された時は、周りの人も立ち上がって「PKだろう松尾」って叫ぶ人までいましたからね。その主審である松尾君、あのシーン見えていたのかなあ。見えていなかったんだろうね。

www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村