契約更新と新加入

新加入は琉球からMF小松選手、金沢から加藤選手の今のところ2名のリリースがありました。特に加藤選手は昨年、今年と39試合とほぼフルに出場していた選手のようです。小松選手はJ2に昇格してから少し出場機会が減ったみたいですね。
契約更新選手ではDF栗山、MF中村、DF熊本、FW山岸、MF本田、DF三鬼、GK佐藤の7名が来季も山形で出場してくれることが決まりました。これで合計10名の契約更新選手と新加入2名、内定している廣岡君の合計13名が決まりました。まだまだ、気になる選手一杯残ってます。クリスマスプレゼントとして沢山のリリースがありましたが、もうちょっと発表あるのかなあと期待したいところですが、今日はこれで終了なんでしょうね。あの人も、この人も、どうなるのかなあ。

www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村