行っちゃうんだね、そしてお帰りなさい

J1昇格を逃した瞬間、坂元はどこかから声がかかるだろうなあと思っておりましたが、やはり声が掛っていたんですね。何せ42試合に出場してくれるありがたい選手ですからねえ。もちろん良い時はキレキレて、相手を切り裂いていく姿は頼もしかったですからね。あれだけ大きなフェイントは真似できませんからね。きっとJ1でも通用するだけの力は持っているでしょうからね。また鳴り物入りで加入した井出も出て行っちゃうんですね。少々使われ方で、厳しい部分もありましたから、致し方ないのかな。春先のチャンスで決めていればもう少し上手く使われたのかなあと思っておりましたが、良い選手であることは間違いない選手でした。
そして北川と中村、お帰りなさい。山形にいるよりはたくさん試合に絡むことが出来たのかなあと思います。その経験を今季はしっかり、生かしてください。
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村