西村・レンタルバック

2017年シーズン途中からレンタル加入していた西村が新潟にレンタルバックされました。またこれと同時に新潟との契約も満了となったようです。西村は新潟のはえぬき選手だったんですね。知りませんでした。彼は1試合の中でポカを1回は起こしてしまうDFという印象があります。攻撃のセットプレーではチャンスもあるのですが、決めきれない部分も多かったかなあと思います。本人のコメントでも、まだ選手としてプレーすることを望んでいるようですので、頑張って貰いたいですね。ほんのちょっと判断を早くできるようになれば、化ける可能性はありますからね。ちょっとだけ遅れるので、やってはいけない場面でファールを与えてしまう結果になっているシーンが多かったですからね。もしもう少し早い判断が出来ていれば、ファインプレーにもなり得ましたからね。

西村 竜馬選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)
J2新潟、山形に期限付き移籍の西村竜馬と契約満了(日刊スポーツ)
新潟、DF西村竜馬の契約満了を発表…17年8月から山形にレンタル移籍(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村