行ったり来たりが多いようです

今日は沢山の方がいらっしゃる沢山の方が行かれたようです。栗山がレンタル先にそのまま完全移籍。熊本はJ1福岡に一人昇格という形で完全移籍。滝澤がトライアウトを受けていたことを考えるとCBが3枚いなくなってしまいました。もちろん主力の山崎と野田は残ってくれましたが、不足気味ですよね。その代わりになりえるのかはわかりませんが、山口からDF河井が加入してくれました。この選手って山口出身の山口の選手なんですよね。大丈夫なのかしら。山形の半田を取っているような感じになるんじゃないかなあ。そしてFWには愛媛の藤本が移籍してくることが決まった。今シーズン35試合で10ゴール上げているんですね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村