このタイミングでコーチに就任

キャプテン山田が契約更新してくれました。昨年の悔しい思いを、今年晴らしていただきましょう。そして5年間仙台の監督を務めた渡邉氏が山形のヘッドコーチに就任されるようです。仙台との対戦が今年あるタイミングでの就任になったようです。どんなチームにしてくれるんでしょうね。
堀米選手のレンタル期間が満了し、千葉から鳥栖に完全移籍が決まったようです。なんだか別の形でJ1個人昇格されたようです。山形では怪我もありましたが出場機会が少なかったですからね。まずは良かったかなあと思います。藤村選手のレンタル期間が満了し、札幌に復帰することが決まったようです。これもまた別の意味でJ1個人昇格ですね。なんだか出場機会が少なく申し訳ないくらいでした。札幌では頑張って頂戴。
[www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.consadole-sapporo.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村