戻っちゃうのね

樺山はやはり戻っちゃうですね。ある程度は覚悟しておりましたが、少々残念ですね。藤田は後半試合に出ていなかったので、どうしたのかなあと思っておりましたが、契約更新してくれました。岡崎や加藤も更新してくれたようで、ありがたいですねえ。マルちゃんはどうするんでしょうね。あの使われ方、本人は納得しているようには見えませんでした。山田もどうするのかなあ。まだまだ続々発表が続くんでしょうね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
kahoku.news
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村