山田君、来てくれてありがとう

樺山のリリースがあったのに山田リリースが無かったので、もしやとは思っていたのですが、完全移籍で来るとは思っていなかったので嬉しいですねえ。それだけ強い気持ちをもって来てくれるのだろうと思います。来季もしっかり見て行こうと思います。金沢から今シーズン37試合にも出場しているGKを引っ張ってくるってことは、良い選手なんでしょうね。山形の試合でも良いプレー見せてくれてましたので、その印象が強いですね。
ユニフォームスポンサー空きスペースないくらいついてくれました。ありがたいねえ。その分選手も頑張ってくれるでしょう。申し訳ないがスマートチェックアウトって今年スポンサーだったか覚えていません。どうだったかなあ。
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.nikkansports.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村