モンテ関連記事

明日の熊本戦はいろんな形が見られるようです。前節の怪我の影響で中島の抜けたFWにはブランキーニョ。右SHには広瀬、中央には秋葉と宮坂のWボランチにする。一番びっくりしたのが体調不良で抜けた石川のポジションには山田か宮本。このポジションに小林が入ると、良い思い出が無いだけに、宮本のほうが良いように思える。もちろん石川が復活して欲しいのが本音ではあるが。果たしてこれだけ布陣を代えて大丈夫だろうか。如何せん熊本は3連勝で上り調子。前線で90分間攻撃に守備に走りまわることが出来る中島が抜けるのも痛い。ブランキーニョか広瀬の足が止まることがあれば、山崎も出場してくることが考えられる。まずは勝つためにはゼロで押さえ込むことを優先したのかなあ。サブ組から知ってしてしまったという記事もあるが、その得点は誰だったのでしょうか?それが万代であって欲しいものである。
なお明日の熊本戦はレディスデーなんだそうで、いろいろな企画もあり、女性の方にとってはうれしいプレゼント企画もあるようです。またこの3連休の中日の天気はキックオフ時間の18時には晴れるようで、気温のほうは流石に秋らしく20℃を切ってくるようです。それほど寒くは無いでしょうが、サッカーを見る分には最高の条件のようです。沢山の形がNDスタに足を運んでいただけるとありがたいなあ。

【モンテ】あす7日ホーム熊本戦、集中力高めつかめ勝利(山形新聞)
山形6戦ぶり白星へシステム変更(日刊スポーツ)
“上から奥野”で改造 7日熊本戦…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村