明日山口戦

今日は朝からずっと晴れましたが、明日はどうやら雲がかかるようです。逆にその分温まった空気が抜けにくいため、試合終了時でもそこそこの気温は保つようです。雲はかかるが傘マークが無いので、雨具の心配はいらないのかもしれませんね。気温は今日より若干上がるものの日差しが無いものの、風はあまり吹かないので、体感的には今日よりは温かいのかもしれませんね。特にメインスタンド側の日陰になるエリアの人にとっては。
さて明日の山口戦ですが、先発予想では前節の同じメンバーが先発を掴むようです。山口は前に3人並べていつも通り攻撃的に来るんでしょうね。山口は下位にいるものの、得点数では山形より3つ上を行きますからね。逆に失点の数が山形の6に対してその3倍の18。この部分に攻め所があるんでしょうね。特に先制点を与えてしまうと面倒なチームになると思うので、出来るだけ0に抑える時間帯を長くしたいし、出来ればクリーンシートにしたいものである。
各紙を見ると、三鬼、バイアーノ、大槻とばらけた記事になっていることからも、特別な選手がいるわけでは無いが、しっかり結果を残していることが伺える。あとは井出がどう絡んでゴールを決めるのか。期待している選手なだけに、途中出場であるなら、ますますテクニックが際立ってくるだけに、見せつけて欲しいな、サポータにも。

山形vs山口の見どころ(明治安田生命J2リーグ:2019年4月21日):Jリーグ.jp
【山形 vs 山口】 ウォーミングアップコラム:三鬼海が支える、山形の右サイド - J's GOAL
【モンテ】21日、ホームでVS山口 3ゲームの紅白戦行う|山形新聞
山形大槻3戦連発宣言 時代の節目に首位奪回狙う - J2 : 日刊スポーツ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村