モンテ関連記事

かなり攻め込まれました。何せ縦パスが入りすぎる位入れられちゃいました。ミスマッチを相手が有効に使っていた様に感じました。裏を返すとチャンスになりやすいのかもしれないが、そこでのイージーミスが如何せん多い試合でした。まあ守備陣がかなり奮闘してくれたので、何とか0点で抑え込みましたが、残り5分+アディショナルタイムは持たないかもしれないなあと思ってみてましたが、最後の最後で凌いでくれました。
面白かったとはとてもそんな余裕の言葉は出ませんでした。勝ててよかったが、体も強張り疲れた試合でした。まあね、勝つことが一番大事な事ですからね。そういう意味ではよく頑張ってくれたなあと思います。欲を言えばもう1点取って欲しかったなあ。チャンスはあったように見えましたので。

山形vs鹿児島の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年6月2日):Jリーグ.jp
【モンテ】再奪首、耐えしのぎ勝ち点3 鹿児島に1-0|山形新聞
<モンテ>首位に浮上 堅守発揮、再び加速 | 河北新報オンラインニュース
朝日新聞デジタル:鹿児島に1−0 再び首位に立つ - 山形 - 地域
【山形】バイアーノの決勝ヘッドで首位返り咲き「いい感じで当たった」 : スポーツ報知
山形バイアーノ弾で首位浮上!木山監督は堅守を評価 - J2 : 日刊スポーツ
山形が首位奪還! バイアーノ砲炸裂で鹿児島に完封勝ち | ゲキサカ
山形が首位浮上、京都は快勝 J2 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
J2モンテディオ 鹿児島に競り勝ち首位浮上 | Nスタやまがた

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村