2007-09-30から1日間の記事一覧

残りの3試合

東京Vがあの札幌相手に5−1と快勝。あの強さは一体なんだったのでしょうか?それとも山形が弱かったのかなあ。前回数的優位で負けてしまった仙台が今度は水戸相手に数的不利になってからの得点で勝ちきってしまった。但しこの試合で千葉と渡辺が次節出場停…

サテ最終戦

前半は1−1で折り返す物の後半は3点を失って1−4で敗戦。全8試合で2勝6敗。サテ戦は2試合観戦しましたが、たまたま2勝した試合だったんだなあ。 ゲームレポート (オフィシャル)

おいおい11得点かよ

ポーツマスvsレディング戦では7−4と総得点が11点だったとのこと。見てはいなかったので良くはわかりませんが、この試合を観戦した人達はどの様に感じたことだろう。確かに7得点は素晴らしいが4失点もしていると、素直に喜べないのでは無いだろうか?…

第43節 山形 vs 福岡 レポート

昨日の福岡戦の記事が掲載されておりました。全てはまだ時間帯の関係か出きってはいませんが取りあえず掲載しておきます。福岡の攻撃と山形の守備となるはずだったが、そうではなく福岡の守備が機能した試合となった。もちろん山形の攻撃が今ひとつしっくり…

ウィガンvsリヴァプール

何だかなあと言った試合でした。勝つには勝ったが、どうも相手のペースでず〜っと進んでおりました。それでも今シーズンは負け無し。とは言っても3試合も引き分けてますから勝ち点はあまり稼いではおりません。 審判特に線審にはかなり助けられました。どう…