大宮戦の記事

引き分けたのは良かったのですが、ちょっと勿体ない試合でした。前回のホーム戦でも2点目の失点が効いてましたし、昨日の試合もあっさり2点目を取られたのが響きました。上手くできていれば、どちらも逆転まで持って行けたような試合でしたからね。それにヴェニシウスのフリーのシュートが枠を外してしまったのも勿体なかったですね。2回ほどチャンスがありましたからね。
3連敗するところでしたので、同点に追いついたのは良かったのですが、モチベーション的にも相手よりは厳しい部分もあったかもしれませんが、ホームですからね。勝ってほしかったなあ。次の町田戦は順位が入れ替わるチャンスですので、それをモチベーションに奮起して欲しいなあ。
あ、そうそう、マルティノスは途中出場があっているような感じがしました。スタミナがちょっとね。直ぐにアップアップに見えました。最初のプレーで足を気にしてましたが、あれが響いちゃったのかなあ。次も先発掴めるのかなあ。
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村