沢山のリリースがありました。

ちょっと休んでいる間に来る人去る人戻る人が沢山オフィシャルからリリースされておりました。仙台から2名加入するようですが、監督との繋がりなんでしょうかねえ。
個人的には田中にかなり期待したシーズンでしたが、出場機会に恵まれなかったようです。泉もボールを持つとワクワクするシーンもあったのですが、中々難しいのでしょうね。新しいチームで頑張って、出来れば戻って来て欲しい気もしますが、活躍すればするほど、戻ってこない事が常なんですけどね。
新加入の氣田選手は仙台でもコンスタントに出場しているようだし、チーム内でも得点数が多い方に見えるのですが、それでも移籍してくれたんですね。どのような選手なんですかね。確か昨年この選手にやられた記憶はあるのですが、それ以外は仙台の試合見ていないので、よくわからないなあ。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村