宮城は戻るんだね

宮城は川崎に戻るようです。戻ると言っても手術までしたようですね。宮城と言えば出場した試合は7試合ですが、その全て勝利しているんですよね。先発だろうが途中出場だろうが関係なく勝利。もし怪我無く行けたら、山形の結果も少し違っていたかもしれないですね。戻って手術をしたようですのでしっかり治して活躍してくれるとありがたいなあ。
西村は逆に出場した試合では負けが多く付きました。特に前半は大変だったんですよね。熊本が怪我で早くに離脱してしまったこともあって、早めに出場機会を得ることが出来ましたが、大変な時期を過ごした選手ですよね。試合を重ねるごとにフィジカルの強さを致して上手く戦ってくれ、山形にとっては無くてはならない選手になってくれたように感じます。その選手が完全移籍で加入してくれることは非常にありがたいですよね。

www.montedioyamagata.jp
www.ardija.co.jp
www.montedioyamagata.jp
www.frontale.co.jp
news.yahoo.co.jp

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村